参議院議員(埼玉県選挙区)こうだ邦子公式サイト > お知らせ

お知らせ

参議院TPP特別委員会の質問に立ちます(NHK中継あり)

2016年11月30日

今国会も会期が14日間延長となりました。参議院でも明日より「環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会」(TPP特別委員会)の審議が再開します。急ですが、明日12月1日(木)行田議員が質問に立つことが決まりました。NHKでも中継されますので、皆様どうぞご覧下さい。詳細は下記のとおりです。

【行田議員の参議院TPP特別委員会質問日時】

日時:12月1日(木)16:32頃より(所要:15分) 安倍総理入り、NHK中継あり

※時間は、委員会の状況により多少前後する可能性がありますので、予めご了承ください。

※参議院のHP(http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php)からもご覧いただけます。

参議院TPP特別委員会の質問に立ちます(NHK中継あり)

2016年11月11日

11/14より参議院で「環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会」(TPP特別委員会)の審議が始まります。行田議員も質問に立つことが決まりました。NHKでも中継されますので、皆様どうぞご覧下さい。詳細は下記のとおりです。

【行田議員の参議院TPP特別委員会質問日時】

日時:11月14日(月)16:20頃より(所要:20分) NHK中継あり

※時間は、委員会の状況により多少前後する可能性がありますので、予めご了承ください。

※参議院のHP(http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php)からもご覧いただけます。

11月開催国政報告会のご案内

2016年10月17日

20161017152337_01 20161017152337_02

川越笠幡国政報告会

鳩ケ谷国政報告会

お誘いあわせの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。

3 / 1512345...10...最後 »